Sooda!
 閲覧数:173
BD再生ソフトとBD書き込みソフトは大体相場でどのくらいが一般的なのでしょうか?パソコンについていると思ったらついていなかったらしく急遽買う必要が出てきました。ただ外付タイプの製品の中には安い代わりにソフト無しという製品もあるので、ソフトは別売りでもいいから用意しておこうかなと感覚なのです。

正直フリーソフトでもいいのですが、どれがいいのかさっぱりなので・・もしあれば運がいいかな程度に思っています。
===補足===
失礼しました。OSはwindows7です。DVDには一応全部対応していますがBDはだめみたいです。BD−ROMしかだめみたいです。

質問者:対応してなかった!
質問日時:2014-09-19 23:23:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
OSが書かれていないから、何を考えればいいのかがちょっと微妙...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-09-22 10:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ