Sooda!
 閲覧数:316
こんにちは。
少し気になることがあり質問させていただきます。わたしは26歳のOLです。

最近知り合った7歳年上の男性とメールのやりとりをしています。

会話の中で気になることがあります。

わたしはとあるアーティストのファンなので遠征をしたり、ついでに観光をしたりすることがあります。その話をしますと「楽しそう、でもお金かかりそう」。

引っ越しの話になったとき、お相手は忙しそうな方なので「労力が要るのでなかなか難しいですね」と話すと「そうそう、お金かかるしね」。

何かにつけてお金の話が出てくるのです。
その方は最近の休日は家でゆったりしていることが多いそうです。

わたしもゆったりすることは好きだけど、
今後お付き合いをしたとして外出を嫌がったり趣味に対して抵抗をもたれたりするのかな…と思うと気持ちが前へ進みません。もちろんお付き合いは相手あってのことですから自分の意見や趣味を押し通そうとは思わないですが…
(現在彼からアプローチをされています。)

他は誠実でやさしい方なのですが…
みなさんだったら前向きにお付き合いをされますか?ぜひご意見を聞かせてください!

質問者:shitsumonsha
質問日時:2014-09-20 13:19:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
相手の方は倹約的な方といえばそうなのかもしれませんがでも悪く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-27 00:40:08

この回答の満足度 未設定
難しいですよね。私もそんな状態でしたよ。結局、結婚したらケチ...詳細

回答者:思いやりと譲り合いが大事だよね。
回答日時:2014-09-21 13:50:24

この回答の満足度 未設定
まだお付きあい前でそんなにお金の話ばかりですと結婚したらもっ...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-09-20 17:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ