Sooda!
 閲覧数:162
遊びに行った帰りになんですけど、部員の子が、
「急行だったら終電間に合わない。でもお金もうないな」と言って、
「特急で帰っちゃおうよ!子供だからばれないって!」って誘い出しました。
特急って乗るときに特急券いりますよね(例外を除き)。
そのことを言っても、爆睡してたら見逃してくれる!とか言ってました。
私は断りましたがあとは全員特急に乗って帰って行きました。

大学生にまでなってなに考えてるの、意味わからない状態です。
犯罪ですよねこれ。
それからというもの部員を普通の目で見れなくなりました。
あんまり一緒にいたくないないぐらいです。
おかしいでしょうか。

質問者:yuri
質問日時:2014-09-20 21:55:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
明らかに犯罪ですね。見つからなければ良いと言う問題ではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-27 18:42:41

この回答の満足度 未設定
おかしいのは貴方です。ですが、正しいのは貴方です。この答えは...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-09-21 15:48:50

この回答の満足度 未設定
理性と本能の 葛藤何時か 取り返しのつかないことまでして後悔...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-09-21 01:44:10

この回答の満足度 未設定
あなたはまともです。まともな人なら善悪の価値観が違うと付き合...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-09-20 22:07:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ