Sooda!
 閲覧数:267
彼女が仕事が忙しいことを理由に会ってくれません。

私は大阪で、彼女は東京に住んでいます。仕事はどちらも土日が休みなのですが、最近彼女の仕事が忙しいらしく、私が「お仕事おつかれさま。東京まで行くから、気分転換にランチだけでもどう?」と誘っても「忙しいから無理」「土日も出勤だから無理」と断られます。泊まるつもりはなくて、一目会ってご飯食べて喋りたいだけなんだと説明しても、すげなく断られます。

でも、私が日曜の晩に「休日出勤おつかれさまでした。明日に備えてゆっくり休んでね。」とメールすると、「やっぱり気が向かなかったので出勤しなかった」とか「午前中だけ出社して昼から出かけてた」と返信があり、それが最近ほぼ毎週のように続いています。

お互いいい年なので、結婚に向けた話し合いなど、いろいろ会って話したいことがあるのですが、このような状態が続いており、心が折れそうです。

私の本音としては、「大阪から東京まで行くと言っているのに、ランチの時間くらいとってくれてもいいじゃないか」とか「休日出勤するすると言っときながら、結局してなかったりほんの午前中だけですむのなら、ちょっとくらい時間作ってくれてもいいじゃないか」とか思っていますが、それを言ってしまうとすべてが壊れてしまいそうで怖くて言えません。

このような状態について、男性女性それぞれの立場から、どうやって乗り越えていったらいいと思われるかアドバイスをいただけませんでしょうか。

質問者:あらじゃい
質問日時:2014-09-21 00:03:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
質問文だけから見ると意図的に避けられていますよね。ただ結婚を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-27 22:47:42

この回答の満足度 未設定
暫くそっとしておいたら良いですよ。押してもだめなら引いてみろ...詳細

回答者:小峰
回答日時:2014-09-25 01:35:47

この回答の満足度 未設定
そういう心が折れそうだとかもちゃんと伝えるのがいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-22 01:15:50

この回答の満足度 未設定
お付きあいして何年なのかわかりませんが、お話を聞くところ最初...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-09-21 00:46:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ