Sooda!
 閲覧数:408
ストーカーだと3人に勘違いされました。
どうすればいいですか?
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。
私の学校は勘違いの人が多いので見ていないのに見てんじゃねーよとか言ってくる人が多いので勘違いされないように頑張りたいと思います。

質問者:ああ
質問日時:2014-09-22 18:31:39
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
何だかあなたのその勘違いした相手、すごく自意識過剰ですね。あなたに覚えが無いなら
無視をして良いと思いますよ。相手が然るべき人に(法律家、警察など)相談をするのなら
そんな覚えは無いですと言って良いと思いますよ
あなたが何もしていない(危害をくわえるなど)限り、警告はあるでしょうけど、何も出来ませんよ
===補足===
ベストありがとうございます
よってたかって、いじめなんではないでしょうか?その3人以外には、言われていないというのが、すごく気になりますね

回答者:akio7860
回答日時:2014-09-22 18:43:44

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。
無視すればいいと分かりました。
先生にも相談してみようと思います。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
心当たりがないならちゃんと納得いくまで説明した方がいいですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-22 20:47:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
3人にもストーカーと間違われるなんて…貴方には心当たりはない...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-09-22 19:47:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
違うと説明してわかってもらうようにしましょう^^詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-09-22 19:22:09

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ