Sooda!
 閲覧数:352
ロフトの短期バイトに応募しようか迷っています。これまで、バイトの経験はありません。
募集に、年末年始までの短期も可と書かれていますが、わたしは学校の関係で、クリスマスまでギリギリ出られるかどうか、という感じです。おそらく、お店が1番忙しい時期である、クリスマス前後などに仕事ができないと、採用されないのではないかと思いますが、家からも近く、文房具や雑貨が好きなので、できればLOFTで働きたいです。
働く日は、月曜、金曜、土曜が希望です。
わたしのような場合、採用される見込みはないでしょうか?LOFTでのバイトを経験された方、ご意見よろしくお願いいたします。

質問者:まんまる
質問日時:2014-09-22 18:33:54
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
シフトは店舗・規模によって様々ですしそこで働いている人数によ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-29 00:19:12

この回答の満足度 未設定
逆に大きな会社で良かったと思いますよ。誰も最初から出来る人は...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-09-22 18:50:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ