Sooda!
 閲覧数:272
友達がいたら毎日楽しいですか。彼氏がいたら毎日楽しいですか。
私はどちらもいません。仕事と家の往復です。
要領が悪く仕事すらできない。愛嬌がなく恋愛もできない。誰かに好かれても、嫌われても、対応に困ってしまう。
この先、なにを楽しみに生きていけばいいんですか。
ネットで友達や彼氏を作ろうと思い何度かメールなどしたことがありますが、やっぱりネットやる人なんてろくな人いない。その中で気が合う人を見つけるなんて相当運がなければ無理でしょう。
最近仕事が異常に辛く感じます。帰宅後の疲労度もすごいです。みんな綺麗事いうけど、結局、こういう人生になっちゃったらもうあとは諦めるか死ぬかしかないって思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2014-09-22 22:52:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
趣味とかあればそれを通じて友達ができたりするのでは?友達少な...詳細

回答者:々
回答日時:2014-09-23 19:23:23

この回答の満足度 未設定
よく知りもしない相手をろくでなし呼ばわりするのではこれから先...詳細

回答者:おやき
回答日時:2014-09-23 17:30:37

この回答の満足度 未設定
いい大人がいつまでも夢見てたら笑われるよ。人間、妥協も大事。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-23 15:09:33

この回答の満足度 未設定
友達や恋人がいれば楽しいこともあるけれど身近な関係なので本当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-23 03:44:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ