Sooda!
 閲覧数:241
先日友人が出産し、そのお祝いで悩んでいます。
友人には2歳の女の子がいて、今回もまた女の子だったのでなにかお揃いになるものはどうかと思うのですが、服は好みがあるだろうし、なかなか思いつきません。
友人になにか欲しいものはないかきいてみたものの当然というかなんというか、特にないよー気にしないでーと流されてしまいました…

アドバイスいただけると嬉しいです。

質問者:ゆこ
質問日時:2014-09-22 23:04:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
2歳の子と新生児のお揃いってなかなかないですよ。生まれたばか...詳細

回答者:お金が無難だけど…。
回答日時:2014-09-29 02:15:48

この回答の満足度 未設定
全ては受け取る人の価値観により万人に対して喜ばれるものはない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-29 00:31:45

この回答の満足度 未設定
メリットとデメリットを書きますね。服も良いと思います。上の...詳細

回答者:お祝いっていつも悩みのタネね。
回答日時:2014-09-25 22:37:29

この回答の満足度 未設定
カタログはいいですよね。選ぶのも楽しいし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-25 05:18:38

この回答の満足度 未設定
我が家は男女ですが兄妹のお揃いの服は嬉しかったですよ。上の子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-23 13:23:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ