Sooda!
 閲覧数:359
大人の夜尿症で悩んでる方に質問です。
私は、社会人になって一年になる男子ですが、急におねしょをするようになって病院でストレス性の夜尿症と診断されました。
始めは、月に1回程度だったのに今では、週一回二回のペースになってしまっています。
このまま一生治らないのかと思うと不安です。
彼女を作って結婚して家族を持ちたいって夢もあるのになんだか霞んで来ました。
そこで、みなさんは普段どんな対策をしていますか?
どうやって治したかなど教えてほしいです。 あと、女性側からみてもし、彼氏が夜尿症ならやはり別れますか?

よろしくお願いします。

質問者:ヒロ
質問日時:2014-09-23 19:24:26
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まずはストレスの原因が何かを探って追究して、軽減に努める方が...詳細

回答者:ストレスの原因を何とかしたいね。
回答日時:2014-09-24 03:16:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ