Sooda!
 閲覧数:416
私は今高校三年生です。遅刻や欠席などのサボり癖がなかなか直りません。

就活もあるしこのままではいけないとわかっていますが、どうしても二度寝してしまいます。

どんなに決意しても二度寝がやめられません。目覚ましをかけて二度寝しているんですがなってもまた10分後に目覚ましをかけたりしてそのまま…ってかんじです。

私は朝洗濯をしているんですが、洗濯物を干す時にベランダにいく時とか普通だったらすぐ干せばいい話なんですが洗濯物を置いて布団にはいっちゃいます。

この癖がなおりません。甘えだとはわかっていますが…。

どうしてもなおらないんです。なおす方法を教えてください。

質問者:あーく
質問日時:2014-09-24 14:55:57
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
春先や秋口は眠いものです。起きられないのは季節問わずですか?...詳細

回答者:ozenglish
回答日時:2014-09-27 11:37:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ