Sooda!
 閲覧数:428
パート?アルバイトや派遣などで、9時~17時の残業なしで終われる仕事は何かあるのでしょうか?
今までは、契約時間が9時~17時でも、実際は8時や8時半~18時や19時ということが多かったので、 契約時間内で終われる仕事があれば教えていただきたいです。

質問者:匿名
質問日時:2014-09-24 23:14:25
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
これは同じ業種でも会社によって全く違いますよ。ですから面接時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-30 23:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
私は前に事務のアルバイトをしていましたが残業はほとんどあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-09-30 09:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
清掃のアルバイトをしていましたが時間はきっちりしていました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-26 22:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
事務なら残業なし多いですよ。でも、普段から残業あるところは常...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-26 13:30:47

この回答の満足度 ★★★★★
結構あるのではないでしょうか?うちの職場も残業なしですよ。面...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-26 01:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ