Sooda!
 閲覧数:338
指導する立場になった事はありますか?その時、どんな事が難しいと感じましたか?

意図せずして他人の指導をまかされたのですが、自分が築いてきた経験部分を伝えるのが意外と難しいと感じています。
また、これは結局自分流でもあるのでそれを教えて変なクセが付くのも問題だと感じて、教えるのがこんなに難しいとは思っていませんでした。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-09-24 23:25:32
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
あります。
自分が最初に理解できたことが理解できない人だと何でできないのか?どうしたら理解してもらえるか?と考え込んでしまいました。

回答者:匿名
回答日時:2014-09-26 01:41:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いろんな面で難しいと感じますけど部下を成長させることですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-30 23:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
話し方ですね。どうすれば興味を持ってもらえるか、どう話したら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-30 04:37:04

この回答の満足度 ★★★★★
ポジションが上がると皆そうなります。一番難しいのは、自分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-09-28 09:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
自分が準社員であとはみんなアルバイトのときがありました。人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-26 23:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ