Sooda!
 閲覧数:412
はじめまして。

近々、私を含めた同じ部署の5人で野球観戦にいきます。

その中に私が1年以上想っている彼がいるのですが、
彼の好みがロングスカートなのです。

ただ、ネットで探してみると、
スカートはやめた方がいいとか、ロングスカートはダメなどの意見が多く、迷っています。
パンツスタイルは普段みているので、ギャップをだそうと思ったのですが、それはまたの機会にした方がいいのでしょうか?

私の考えを優先させるよりも、
場にあったカジュアルな装いで彼と楽しむ方が断然楽しいんでしょうか。

ヒールなどもやめた方がいいとかいてありました。
動きやすいスニーカーの方が、試合も彼との会話も集中できますかね....?

服装ひとつで彼の気が引けるとは思いませんが
服装ひとつで少しでも会話が弾んだらな、という安直な気持ちから質問しましたが、よろしかったら
御回答宜しくお願い致します。

質問者:ぶなぴー
質問日時:2014-09-25 03:42:48
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
やはり場に合った装いがいいでしょう。動きにくいし、不便だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-30 04:33:42

この回答の満足度 未設定
スタジアムにロングスカートは合わないです。シートに座ると...詳細

回答者:ダメよ〜。ダメダメ
回答日時:2014-09-28 03:19:29

この回答の満足度 未設定
野球場に似合う洋服の方が良いと思います余りにもその場にふさわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-25 16:20:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ