Sooda!
 閲覧数:364
事務の応募資格に事務経験者とありますが、物流会社で入荷管理事務という仕事をしていて、一般事務や総務や経理のような経験はありません。
仕事内容は、入荷した商品をチェックして納品書にサインをし、エクセルに数量を入力して、誤納があれば取引先と電話やメールでやり取りをするというのが主です。
このような仕事内容では、事務経験があるとはいえないでしょうか?
資格は日商簿記2級とワードとエクセルが2級ですが、経験にプラスして事務の応募に少しは役立つでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-09-25 15:01:24
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
それで充分事務経験はあると思います。やったことがなくても教え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-02 13:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
事務経験者といっても企業によって求めているレベルはまちまち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-02 00:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
事務の経験者になります。ワードエクセルがきちんと使えてメー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-26 13:25:19

この回答の満足度 ★★★★★
事務と一言で言ってもいろいろな仕事内容がありますから、入荷管...詳細

回答者:応募してみたらいかがでしょう?
回答日時:2014-09-25 22:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ