Sooda!
 閲覧数:336
外出先でもネットがしたいのですが、迷っています。ガラケー(今はドコモ・変えてもいいと思っています)しか持っていなくてスマホを持とうかな、と思ったのですが高い。格安simで安くなると知りそれにしようかなと考えていたのですが、モバイルwifiの方がいいかなと思ったりもしています。色々調べていますが、いまいちよくわかりません。ガラケーは、通話とメールだけ。タブレット、ノートパソコンは、持っていません。dsを持っています。ちょっとした外出で暇つぶしと、写真も撮りたいなあと。あとは、泊まりで家を空けるとネットが使えない状況になり、とても不便です。毎月の支払いが安くて、快適に使えるプランがあったら教えてください。または、みなさんの場合はどんな感じなのか教えていただけたらと思います。

質問者:tonko
質問日時:2014-09-26 05:09:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
格安simは安いけど安いなりで速度遅いです。外出先でネットで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-09-27 23:50:49

この回答の満足度 未設定
>毎月の支払いが安くて、快適に使えるプランがあったら両立は...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-09-26 14:23:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ