Sooda!
 閲覧数:467
結婚式や2次会で使える定番ドレス、パンプス、バッグ について教えてください。

友達の結婚式に出席予定です。
ですが、着ていく洋服、靴、バッグをまだ決めていません。
というか、持っていません。

今まで使用していたものは、1回限りの、色が派手なものだったのでシンプルなものを持っていません。
できれば、これから長く使えそうなシンプルなドレス、パンプス、バッグを探しています。


今、自分の中で見に行ってみようかなというお店は、ドレスはユナイテッドアローズ、ナノユニバースあたり。
パンプスはダイアナ、バッグは未定・・

このくらいしか思い浮かんでいません。


よろしければ、おすすめを教えて下さい。
実際使用してみて、かなり使えると実感されているものなど、教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

質問者:honeypoo
質問日時:2014-09-26 12:38:09
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
難しいですね。シンプルすぎてドレスやボレロなどが白っぽ...詳細

回答者:結婚式の常識非常識見てビックリ!
回答日時:2014-10-02 02:27:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ