Sooda!
 閲覧数:302
1年余り前にラジオ(ありがとう浜村純です)で、紹介してた映画なんですが、アメリカで結婚した女性が、結婚相手のイスラム教の国に移住し、そこでの生活に馴染めず、子供を連れてアメリカに逃亡するという筋書きです。一度観たいと思いますが、題名を聞きそびれてしまいました。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
みんなへのお礼
ご回答、ありがとうございます。
確かに「星の流れる果て」です。
これからDVDを借りに行きます。
胸の閊えが取れました。お礼申し上げます。

質問者:Ryo
質問日時:2014-09-26 17:05:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
「星の流れる果て」 ですか?
それらしい内容だったと思うので。
ご確認下さいね。

回答者:佐伯MISA
回答日時:2014-10-02 00:56:29

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ