Sooda!
 閲覧数:426
これっていじめですか?

私のクラスでは、Kちゃん、Nちゃん、Hちゃんが中心的です。
私も、前はその子たちといつも一緒にいました。
でも、その子たちは悪口を言うのが好きなんです。
私はいつも言われています。
ここまでは何とか我慢が出来るんですが、事実ではない悪いうわさを流されたり、私に聞こえるように悪口を言ってきたり…
いろいろエスカレートしてきているんです。

悪口だけでいじめとは言わないのでしょうか?
最近は辛くて辛くて、毎晩泣いています。

なにより嫌なのが、「表面上では仲よくしている」ことです。でも、私がいなくなれば私をぎったぎたに言います。
(その子たちとよく一緒にいる、Tちゃんが教えてくれました)

先生や親に言えば解決する問題でもないし、もし言ってしまったら、「ちくるとかまじうざいわw」みたいなことになります。

私には本当の親友がいないので、相談できる友達もいません。

この子たちと関わらないようにしてしまうと、学年のほぼ全員に嫌われてしまいます。(権力?があるので)

その子たちは、人の気持ちを考えられないんです。

私はどうしたらいいですか?涙

質問者:匿名
質問日時:2014-09-26 18:51:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなたが彼女達の言動で傷付いているのですから紛れも無く苛めに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-02 23:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
いじめですね。担任の先生に話しましょう。今はどこの先生もいじ...詳細

回答者:こういう時の為の大人
回答日時:2014-09-30 03:15:24

この回答の満足度 ★★★★★
辛い思いをさせるのですから、いじめですね。関わることもないと...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-09-26 20:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ