Sooda!
 閲覧数:304
毒を持つ生物に刺されたり噛まれた事はありますか?

私はハチに一度刺された事くらいしか無いのですが、友人はクラゲや毒虫等にも刺された事があるそうで聞いただけでも痛そうでした。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-09-26 22:34:46
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
アシナガ蜂に背中をさされたことがあります。
===補足===
背中がむずむずして友人に見てもらったら
なぜかアシナガ蜂が入っていて
友人は驚き、シャツを閉じたらさされました。
家に帰ってから家族にキンカンを塗ってもらいました。

回答者:匿名
回答日時:2014-09-26 22:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
背中は自分で処置しようにも、手が届きにくそうで余計大変な感じがしますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
クラゲに刺されたことがあります。とんでもなく痛かったのを覚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-01 04:43:08

この回答の満足度 ★★★★★
田舎暮らしをしている時に蜂に刺されたことがあります。二度ささ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-29 19:53:34

この回答の満足度 ★★★★★
蜂に刺されたこともありますしクラゲに刺されたこともあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-27 23:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
スズメバチ・アシナガバチ・イラガ(幼虫)に刺された...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-27 22:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
田舎ですのでいろいろ刺されたりかまれたりしますよ。そりゃもう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-27 21:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ