Sooda!
 閲覧数:528
おとといから胃痛に吐き気が続いてしんどいです・・・。
原因はストレスだと思うのですが、食べる直前、食べた後吐き気がし食べるのがしんどいです。
だからといって食べずにいると、おなかも空いて食べたくなり、少し吐き気がします。
それで食べるとまた吐き気という、悪循環です。。
酷い時は2口くらい食べただけで、吐き気がしてクラクラして、お茶をほんの1口だけでも吐き気が増してしまいました。
実際吐くことはないのですが、吐くんじゃないかってくらい吐き気がします。
吐き気を予防する方法や 吐き気がしたとき楽にする方法教えてください(>_<)

質問者:みかん
質問日時:2014-09-27 17:20:36
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
性別も書いてないので、予防もラクにする方法も答えようがないで...詳細

回答者:思い込みは禁物
回答日時:2014-10-01 03:35:29

この回答の満足度 未設定
一度、病院に行くのが一番良いとは思いますが。ひとまず市販の胃...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-27 23:14:40

この回答の満足度 未設定
病院に行きましょう 一人で行けないなら救急車を呼んで行きまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-27 18:51:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ