Sooda!
 閲覧数:253
夢占いに詳しい方よろしくお願いします。

私は今18歳の高校3年生です中学2年生の時にとてもすきな女の子がいました(A子とします)
A子には告白しましたが恋は実らず…振られた後も諦めきれないままお互い別の高校へ
全く合わなくなったものの初めはA子の事が忘れられなかったのですが時間とともにA子への想いは薄れて行き最近他に好きな子(B子とします)が出来まして今はとてもB子の事が好きです多分両思いだと思うのですが私がなかなか告白出来ないでいましてモヤモヤしてる日々が続いています。そんななかなか最近になって突然夢にA子がでて来るようになったのです。今日みた夢が一番不思議な夢でしたので質問してみようと思いました

前置きが長くなりましたがここからが夢の内容になります


私はイオンモールの様な所にいます。B子と喧嘩になりすごい大きい人形一つをお互いに投げてぶつけていましたがB子が一階にエスカレーターで行こうとした所私が後ろから抱きついて止めました、(喧嘩の原因は私がなかなか告白出来ないでいることだと思われます)私は好きと言いたかったのですが言えず沈黙が続きB子は最後私に人形をぶつけて帰ってしまったのです。
そして直ぐにB子と仲がすごい良い体育教師(女性)が私の元へきて「B子がお前から借りた金だってよ」って渡してきましたが正直お金を返してもらうそんな気はなく必死で逃げましたゲームセンターの中へ行って後は食品売り場のインスタント食品が沢山陳列されている所に隠れました。
そうしていると何故か体育教師とA子が二人で私を探しているのです。
影に隠れ時間を潰したり陳列されている商品を落として巻き返したりしているうちに閉店時間が迫り体育教師は消えてしまいましたがA子は本当に最後まで私を捕まえようとして残っていたのです。
私は何故か後ろからA子に抱きつきましたB子に思っている様な好きだけど好きと伝えられない気持ちで、互い無言のまま私が後ろから抱きついた状態で歩いて行き店を出ました
そしたら防犯装置が作動して店から店員二人が出てきて私を万引き犯だと言うのです。その場で持ってるものを全て出し万引きをしていないことを分かってもらえました
そしたら私はまたA子に抱きついたまま歩いて行きます目の前にA子の母親の車が見えA子から離れました。特にお別れの挨拶をすることもなくA子は車へ私は暗い道を寂しい想いがいっぱいのまま雨の中傘をささずに歩いて帰る所で目が覚めました

私は何故好きだと思う人がA子になったのかすごい不思議で仕方ありません長文で表現の仕方が乏しい文ですがどうか夢占いに詳しい方回答お願いします

質問者:ゆうた
質問日時:2014-09-28 10:15:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まず、記憶の整理の部分から解釈すれば、A子さんとの想い出が強...詳細

回答者:佐伯MISA
回答日時:2014-10-02 04:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ