Sooda!
 閲覧数:385
サイン会って行った事ありますか?
どれ位サインは持っていますか?
また、保管はどの様に行っていますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-09-28 11:13:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
私は、歌い手や漫画家、ギタリスト、声優のに行ったことがあります。
サインの保管は、少し手間がかかりますが、100円ショップ
等で売っているボール紙4枚用意して2枚は、色紙と同じ大きさ
の穴をあけ、三枚を付けます。穴?穴?穴無しの順で色紙をはめて
4枚目を3枚つけたやつの上にのせ端をリボンで縛って本のようにして
保管しています。(色紙を袋に入れた方が良いですよ)
===補足===
ちなみに、持っている色紙は、500枚程度です。
少しでも参考になれば光栄です!

回答者:マロン
回答日時:2014-09-28 16:56:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
昔歌手のサイン会に行きましたね。今はどこにあるのかもわからな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-01 04:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
歌手・声優・漫画家などのサイン会に行った事あります。正確に数...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-28 12:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
母のために、八代亜紀のサイン会に行きました。今は、ないです。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-09-28 11:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ