Sooda!
 閲覧数:436
デート代はすべて男性がはらうものですか?
男性がはらっても、たまには女性にもお金だしてほしいものでしょうか。
皆さんはどうしていますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-09-29 16:10:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
払ってくれたらうれしいけど、毎回だと懐が厳しいというのもわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-06 12:07:40

この回答の満足度 未設定
いつも男性側に出させて悪いのでたまには自分がと言う気遣いは欲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-05 23:10:59

この回答の満足度 未設定
すべて払うものではないです。たまには出してあげて下さい。私は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-02 13:43:23

この回答の満足度 未設定
自分の場合は彼氏の場合は男性に払ってもらいます。というか払っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-02 13:23:06

この回答の満足度 未設定
付き合って最初のうちは、全額だしてましたけど回数を重ねるたび...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-01 14:01:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ