Sooda!
 閲覧数:440
親が創価学会員ですが、暴力振るわれました。
学会の活動に参加しないと猛批判されるし、そのあともばちがあたるよ等と嫌なことをしてきます。かなり精神的にまいってます。夜中に大声で題目あげたりするのでよく眠れないこともしょっちゅうあります。注意しても逆ギレされます。

学会の月刊誌、大白蓮華には、「生活はその人の信心のあらわれであるととらえて、信頼される社会人として生活に勝利していく」とあります。
私の親の行動は信頼される社会人とは言えませんよね?

質問者:eriyu
質問日時:2014-09-30 08:30:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
睡眠を邪魔するというのは、暴力のように法に触れる事なく、目立...詳細

回答者:よく使われる手です
回答日時:2014-10-07 02:11:33

この回答の満足度 未設定
ぼくの父もそうです父はものすごく暴力です困らせるためにけっこ...詳細

回答者:t−sおft
回答日時:2014-10-06 19:38:52

この回答の満足度 未設定
街頭で創価学会を批判をするデモや演説をすると学会員の集団ス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-01 03:13:16

この回答の満足度 未設定
バチは当たるものじゃなく、当てるものです。当てられたくなけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-09-30 17:39:05

この回答の満足度 未設定
押し付けるのはよくありませんし、教育というのはもっと違う形で...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-09-30 17:00:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ