Sooda!
 閲覧数:447
現在、妊娠中です。
この頃、理由もなくイライラしてしまうのですが、
良い気分転換の方法を教えてください。

よろしくお願いします。

質問者:ai
質問日時:2014-10-01 00:34:16
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答


外に出て 自然に触れる。

時間がないなど

夜好きな飲み物を用意いて

星空を。


用は 何も考えない 時間を。

回答者:kingofitou
回答日時:2014-10-01 01:38:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
心にゆとりを持って過ごそうと思います。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私の場合は軽くウォーキングしてました。外の景色を見るだけで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-02 13:27:46

この回答の満足度 ★★★★☆
好きな音楽を聞いたりアロマをたいたり適度な運動をしたりすると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-01 19:52:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ショッピングはいかがですか。生まれてからはなかなか行けな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-01 04:48:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私は本当にいらいらをリセットしたい時はお香を炊いて、目を閉じ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-10-01 01:11:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ