Sooda!
 閲覧数:306
私は現在社員として勤めている会社のお局軍団にいじめ?を受けています。
具体的な内容としては

(私)に払う給料が勿体いない!
パートになれば?
私だけ給料を下げる(来月から実行するとのこと)
使えない
何わらってんだよ(昼休み中に)

とみんなの前で言われたり、飲み会で靴を投げられたり、挨拶をしても無視されたり、
など書ききれないのですがここ数ヶ月はこのような状態です。
(仕事は真面目にしてます。無駄話などは一切しません)

初めは我慢していたのですが、最近は自ら人生を終わらせてしまいたいと思ったり
食事も喉を通りません。

このことを親と彼氏に相談し転職についても話しましたが、
「こんなことで辞めて今後の生活はどうするんだ」と言われました。
(辞めたとしてもすぐにでも就活はするつもりです)

世間的に見ても上記のような事は"こんなこと"なのでしょうか?
私が自分に甘いのでしょうか?

ご意見頂けたら幸いです。

質問者:はなこ
質問日時:2014-10-01 23:53:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
お局軍団の所見が正しいのか、正しくないのかは、転職活動してみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-02 20:19:57

この回答の満足度 未設定
万が一、はなこさんの仕事のしかたに問題があるのだとしても、ど...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2014-10-02 02:30:51

この回答の満足度 未設定
そんなもの靴 程度宴会の時 わざわざ隣に来て 訳の判らないこ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-10-02 01:00:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ