Sooda!
 閲覧数:464
親子丼はふつう鶏肉と卵ですが
鮭といくらのどんぶりも親子丼といえますか?
ほかになまえありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2014-10-02 20:56:20
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
海鮮親子丼と言われてます。

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-10-02 21:13:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
言えると思うよ>ほかになまえありますか?鮭づくし丼詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2014-10-03 11:25:49

この回答の満足度 ★★★★★
近くの店では鮭いくら丼になっています。鮭も鶏も、「これ私の子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-03 09:24:42

この回答の満足度 ★★★★★
親子丼ですね。他の名前は鮭いくら丼、はらこ(腹=鮭、子=いく...詳細

回答者:ももいろ
回答日時:2014-10-03 01:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
鮭とイクラでも親子ですので、間違いなく親子丼です。他には思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-02 23:44:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ