Sooda!
 閲覧数:266
私には片思いしている彼がいます。
2回デートしました。(高層ビルでお食事と水族館)
彼から、気になる人がいるのか、ラインで聞かれたので、私はいるよ、と答えました。
すると、長文で告白をすすめながら
『気になる人と2人で行ったほうが楽しいって、俺と行ったって、何もメリットはないやん』
って返ってきたので私は
『近々あなたに告白をするから、お返事考えといて下さいね』と、告白宣言をしました。
2日後に返信がきて
『俺は性格悪いし、自分のことで精一杯だから』との理由で断られてしまいました。

それでも私は諦めきれません!
ラインで好意があることを伝えてしまったこと、今でも後悔しています。

何より彼は、社内きっての女性慣れをしていなくて、そんな中、デート代は全額払っていただいたり、オシャレをしたり、慣れないお店を予約したり、デートのプランを考えたり…ここでは書ききれないくらい、いろいろと楽しませていただきました。
私は感謝の気持ちでいっぱいで、涙が止まりません。

この感謝の気持ちと、諦めきれない気持ちを会って伝えてもよろしいでしょうか?
彼は何を思って私に接していたのだと思いますか?

彼に対する批判は受け付けません。
よろしくお願いいたします。
みんなへのお礼
お二人の方、回答ありがとうございました!
勇気だして会ってみます(*^^*)
また機会がありましたら、報告させていただきますね!

質問者:まいめろ
質問日時:2014-10-03 16:30:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
貴女に好意がなければデートなんてしませんよ。ラインでなくちゃんと会って話し合えばうまく行くと思うのですが。
性格悪いと言うのは照れ隠しと信じられない気持ち(いい意味で)と少し自虐的な所があるのではないですか?自分のことで精一杯と言うのは貴女の期待に応えられる自信がないのかもしれません。真面目なんでしょうね。

貴女の質問の文章そのまま伝えて下さい。
===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
彼は言葉の選び方が少々不器用な方のようですが、貴女がそれを理解できる方なのできっといいお付き合いができると思います。
またどこかでご報告戴けると嬉しいですね。
頑張ってください!

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-10-03 18:58:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます(*^^*)
ひとつひとつのお言葉も本当に嬉しいです!
確かに、行動は負けず嫌いなのに、発言は自虐的です(笑)
そして真面目なのは認めます!気にしすぎなくらい…
真心が伝わるように会って話してみようと思いました!
背中を押してくださり、ありがとうございます(*^^*)

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
本気で思いっきり心をぶつけて仮になんどかめげてもあきらめない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-04 04:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ