Sooda!
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前職に入社した時に、年金手帳と雇用保険被保険者証を提出して手続きが終わると返却されたのですが、退社する時には両方とも提出しませんでした。
次の職場に入社する時には、年金と雇用保険に加入していた期間がわかるような記載がなくてもよいのでしょうか?
手元に年金手帳と雇用保険被保険者証があれば大丈夫ですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-10-03 19:33:50
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


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退社後に雇用保険被保険者資格喪失確認通知書が失業保険の手続き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-06 11:48:32

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年金手帳を提出するのは番号を控えるためで、厚生年金に掛ける書...詳細

回答者:事務員
回答日時:2014-10-04 01:00:31

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