Sooda!
 閲覧数:213
私は最近皮膚が痒くて、学校にいる時も授業に集中できないくらいです。
もともとニキビが出来ているのですが、痒いのでニキビもかいてしまい困っています。
私が思うに、花粉のせいではないかと思うのですが何か改善策などあるでしょうか?

質問者:みっちゃん
質問日時:2014-10-04 19:35:16
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
皮膚科を受診した方が良いです。売薬もありますが、あなたに合う...詳細

回答者:ダニかも
回答日時:2014-10-11 04:12:57

この回答の満足度 未設定
信用できる専門医に診て貰いあなたに合った適切な処置をしてもら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-11 00:10:37

この回答の満足度 未設定
皮膚のかゆみって我慢できずに学業に影響でる子は多いそうです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-06 11:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
自己判断はよくないです。悪化させる前皮膚科に行きましょう。詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-10-04 19:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ