Sooda!
 閲覧数:318
街コンであった彼について。
街コンで知り合った彼と半年で5回ほどデートしており、花火や遊園地などいきましたが何も進展がありません。本当はもっと会いたいのですが、私がシフト制の仕事をしており、平日は彼が仕事が忙しくて会えないので、土日に月1のペースであっています。
最初の3回は彼が誘ってくれて、最近の2回は私の方から誘いましたがご飯を食べる場所は私がリクエストして、彼が予約をとってくれたり、遊ぶ場所を考えてくれたりという感じです。
お金は私も社会人なので、一応払おうとしますが、いつもデートが東京で私が住んでいる場所が千葉の田舎だったり、薄給だと知っているので、電車代かかってるしーなど言ってほとんどお金を出してもらってます。
連絡はほぼ毎日たわいもないラインをしてますが、もう彼から遊びに誘ってくる雰囲気はないかな?と思います。

ちなみに私は知り合ったばかりの人にも仲のよい友達にも話しやすいし見た目も悪くないしモテそうと言われますが、
子供のころからの家庭の事情のせいか人に頼ることや甘えることが苦手だったり、人を信用するのに時間がかかってしまうためか、ここ数年で2人ほど好きな人ができたことがありましたが、同じような状況になったあと、俺にはもったいないから付き合えないと言われたり、自分には無理だと思って諦めたから今は友達にしか見れないといわれてふられてしまっています。

自分から告白することも考えていますが、同じ理由でふられたらと考えると踏み込めないでいます。

もう彼には友達のような関係と認識されてしまって、脈はないのでしょうか?

質問者:きゃぶ
質問日時:2014-10-05 11:02:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
_ここに相談しているという事は、彼の事が好きであるという前提...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-10-11 20:17:34

この回答の満足度 未設定
相手も同じように考えてるんじゃないですか?あなたには壁を感じ...詳細

回答者:腹を割って話してみれば?
回答日時:2014-10-11 04:04:46

この回答の満足度 未設定
出会いが、恋人を作るためのものなので普通にデートしているだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-07 14:52:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ