Sooda!
 閲覧数:783
とにかく罵倒してほしいです。

今、精神を強くする練習をしています。なに言われてもどんな顔をされてもスッと流せて、そのことを次に活かせるような人になりたいです。

私は絵を描いています、就職も絵の方向に進みたいので、頑張っています。

社会に出ても動じない人間になりたいんです。

質問者:あかい
質問日時:2014-10-05 18:55:31
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
罵倒してほしいとか甘えじゃん。

回答者:匿名
回答日時:2014-10-05 21:56:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ちょっと意味はわかりませんが、なんとなくグサッときました^^
よかったです

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
精神が強い=社会に出ても動じない人間とはならないよ。嫌でも社...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-12 00:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
2CHで長いこと言いあいを続けましたが初めあんなに逆上してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-09 09:26:08

この回答の満足度 ★★★★★
罵倒されて精神が強くなるのは違うと思います。罵倒されたら誰だ...詳細

回答者:佐伯MISA
回答日時:2014-10-08 10:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
精神を強くするには、自分の絵の世界を広げることを考えたほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-07 14:43:59

この回答の満足度 ★★★★★
そんなふざけた事言ってるんだったら一回死んでこいクズのマソ...詳細

回答者:語意欠乏症
回答日時:2014-10-06 19:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ