Sooda!
 閲覧数:533
楽天から以下のメールが送られてきました..
あまりにも、誠意がないと思いませんか??

日頃は楽天をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、お客様の楽天会員登録が第三者によって不正にログインされた
可能性があることが判明いたしました。

緊急の措置として、第三者による不正な利用を防ぐため、お客様の
楽天会員登録のパスワードをリセットし、パスワードを再設定しなければ
ログインができないように変更をいたしました。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、引き続き楽天会員登録を
ご利用になる場合は、以下のページよりパスワードの再設定の
お手続きをお願いいたします。

なお、ご利用の端末がキーロガー等のコンピュータウイルスに感染して
いる可能性もございます。事前にOS、ソフトウェアが最新の状態であるかを
確認し、最新パターンファイルを更新したアンチウイルスソフトでウイルス
チェックを実施して頂くようお願いいたします。
===補足===
パスワードは、ランダムに発生させた英数字を使っています

質問者:匿名
質問日時:2014-10-05 22:03:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
あまり誠意があるとは思えない回答です普通はちゃんと謝罪するも...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-10-12 11:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
最近こういうのって他人ごとみたいに対処するのが納得いきません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-08 10:30:29

この回答の満足度 ★★★★★
何に対する誠意ですか?最初の3人の回答はわかっててやってるの...詳細

回答者:は?
回答日時:2014-10-07 02:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
でもだいたいがこんなもんだよ。あまり深く考えなくてもいいので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-06 09:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
誠意がどうこうってことじゃなくて、こういうのは使用者の問題だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-06 08:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ