Sooda!
 閲覧数:427
高校生女です。
スキンケアについて教えてください。
肌はかなり汚い方です。
普段はビオレから出ているアクネケアの洗顔フォームで洗顔し、化粧水で深肌水を使った後にニベアソフトをつけています。
今の感じを続けてからは前よりも毛穴とニキビがましになりましたが、周りの子に比べるとまだまだおばさんのような肌です。
風呂上がりに放っておいてみるとカサカサしてくるので乾燥肌だと思いますが、昼間はすごくテカります。
午前中からです。
休み時間も移動など忙しいがっこなので、テカりには何もできずに過ごしてしまいます。
スキンケアとテカりにアドバイスお願いします。自分の肌が汚いし、もう訳分かりません。

質問者:ささなし
質問日時:2014-10-06 21:22:29
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
肌は遺伝なのでお父さんやお母さんの肌を見て下さい。生まれつい...詳細

回答者:がんばろう美肌
回答日時:2014-10-12 04:11:38

この回答の満足度 未設定
男高校生の年齢なら 新陳代謝 を、活性化させれば・・・普段の...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-10-07 00:11:27

この回答の満足度 未設定
私もそうでしたが高校生の息子がすごいニキビ面でした。ビオ...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-10-06 22:05:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ