Sooda!
 閲覧数:672
私は母親が嫌いです。
自分の事しか考えてなくて自分勝手で
気に入らない事があるとすぐ暴力をふるってきます。

私は高1ですが、小学生の時に帰りが少し遅くなってしまって帰って母親に謝ったのですが殴られたり蹴られたりして裸足のまま外に追い出されたりしました。

それくらい心配なのだろうと子供の頃は思っていました。

それでも他の母親がそこまでするのは聞いたことがなくて
虐待じみたことを何年もされて
なんだかんだでこんな歳になりました

高校生になって彼氏ができたのですが
LINEをしていたら
「人の話が聞けないのか」
とスマホを取り上げられて
「彼氏なんか作ってる暇あったら家の事しろ」
と言われました。

結局その彼と連絡が取れなくなり別れたのですが、私が誰が好きであろうと口出しされるのは嫌なモノです。

反抗をすると物を使って殴ったりしてきます

母親の昔の仕事を最近知って衝撃を受けたのが、援助交際をしていたとのことで
かなりショックでした

もしかして私に父親がいないのは援助交際でできてしまった子だからではないか??
だったり
怒られたりすると
昔援助交際していたくせに
と悔しくなってしまいます

あまりに苦悩?してリストカットして部屋に閉じこもった事もありました

これは母親のエゴなのか

愛情なのか

援助交際していたとしてもここまで育てあげてくれた事に代わりはないのですが
母親のことが大嫌いです

どうしたらいいんでしょうか?

今更ですが、どう接していけばいいでしょうか??

長くてすいません(´・ω・`)

質問者:コミュ障,,,
質問日時:2014-10-07 01:42:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
こんなことを言うのは気が引けますが典型的な毒親ですね。
親は子を洗脳できます。それを愛情持って育て自立させるのが教育ですが、貴女は支配され依存されているのです。高校生ともなればひとりの人間として尊重もしなければ信頼関係が結べません。話し合いもなく一方的に押さえつけ奪うのは教育ではありません。貴女がお母さんを嫌うのはただの反抗期ではなく洗脳から覚めつつあるのです。
敢えて愛情というなら歪んでますし、自己愛が極端に強いか薄いのでしょう。愛のない交際でお金を得た女性にはそういう傾向が見られることもしばしばですから。
早く自立して離れてください。

回答者:匿名
回答日時:2014-10-07 23:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございますm(__)m
祖母からも早く自立しろと言われ続けている所です

お金もある程度貯まって安定して
生活に不自由がなくなった時、家を出ていこうかと考えています

本当にありがとうございます


↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あなたに必要なのは、何が正しくて何が間違っているかを判断する...詳細

回答者:佐伯MISA
回答日時:2014-10-08 11:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いなものは仕方ないです。話を聞いてても仕方ないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-08 01:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに甘えたいんだと思います。あなたがかわいくてしょうがな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-07 14:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ