Sooda!
 閲覧数:560
最近お弁当作りにハマっております!
卵料理は簡単に出来るのでよくお弁当に入れるんです!
でもでもっ??(>_<)
うまく作れるのが卵料理くらいしかないため、お弁当に登場するのがいっつも卵料理なんです。
そこで!みなさんにお聞きします!
・卵料理みたいに簡単に出来る
・卵料理みたいに色鮮やか
・卵焼きみたいに、甘いとしょっぱいを変えただけで別の物になる
お弁当のおかずでこのようなものがありましたら教えてくださいませー!

質問者:ニンジン
質問日時:2014-10-07 07:58:19
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
・フライパンで蓮根の甘辛炒め・鶏肉のケチャップとマヨネー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-13 23:15:49

この回答の満足度 未設定
ご飯を炊く時にラップに包んだ人参を入れる。これを冷ましてマ...詳細

回答者:栄養満点
回答日時:2014-10-09 02:58:06

この回答の満足度 未設定
私は晩ごはんなどのついでに人参などの根菜やピーマンなどかた...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-10-07 23:08:08

この回答の満足度 未設定
野菜は好きですか?今は野菜も高いので冷凍の野菜を使うと便利で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-07 21:09:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ