Sooda!
 閲覧数:447
至急!!お願いします。

明日、卒業アルバムの個人写真撮影があります。
できるだけ可愛く写りたいのですが、私の顔には1~2ミリのほくろが何個かあります。

上手く隠すための手順を教えてください!
また、撮影は4時間間なので、学校でできる隠し方を教えてください。
ちなみに、カバーマークのコンシーラーは持っています。

よろしくお願いします!!
みんなへのお礼
お二方のおかげで綺麗にうつることが出来ました!
ありがとうございました!!

また機会があったらよろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2014-10-07 16:29:24
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ほくろはコンシーラーをつけて指でなじませてファンデーション...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-10-07 22:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
笑顔 以外ありません。撮影する 少し前から 楽しいことを思い...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-10-07 21:42:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ