Sooda!
 閲覧数:275
ノートのvistaを使っているんですが、急に調子が悪くなり、リカバリしました。

ところが、リカバリしてからさらに調子が悪くなり、タスクバーが反応しなくなったり、デスクトップのアイコンをクリックしたら、アイコンやタスクバー、画面左の時計やカレンダーが全部消えてしまったり・・・今まで出たことのないいろんな症状が出てきました。

一度症状が出るとどうにもならなくなるので、そのたびにリカバリしている状態です。
使い始めて6,7年程経つので、そろそろガタがきたのかなと思っているんですが、これはマザーボードの交換みたいな感じで改善できるものなのでしょうか。
それともパソコンの寿命なんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2014-10-07 22:32:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ノートで7年経っているならハードディスク寿命でしょう。v...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-14 00:08:57

この回答の満足度 未設定
それね、多分ですけど、ハードディスクが調子悪くなっている...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-10-09 19:21:19

この回答の満足度 未設定
これらの症状はOSの動作の問題(機械的に壊れる時は電源入らな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-08 12:02:08

この回答の満足度 未設定
正しく正規のリカパリしても買ったときと同じにならないのなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-07 23:56:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ