Sooda!
 閲覧数:273
人間関係がとても苦手です。

普通の感覚とは違う。頭がおかしい。
どうしたらそんな態度ができる?
良いところがまるでない。
一緒にいたくない。すぐに調子に乗る。
と言われてしまいました。

私はダメ人間なのでしょうか。
自分に自信がなくなってしまいました。
外を歩くのもうつむきがちで、明るい気持ちになれません。

他の人と視点が違うと言われたり、変人と言われたことはありましたが
それでも普通の感覚に近づける様にしてきたつもりです。
笑う練習をしたり自分から声をかけたりもしてみました。

でもそれも裏目に出てしまうようです。
家族自体の感覚も普通とは違う様でこの悩みを解決する相談相手にはなってくれません。
不器用すぎて普通の人が簡単にこなすことも時間がかかります。
もたついてしまうんです。

センスない、話してるとイライラする。とも言われてます。
もう人と関わるのがこわいです。
でも生きていくためには働かないといけません。

こんな私になにかできることはあるのでしょうか?

質問者:みりあ
質問日時:2014-10-08 16:53:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたが普通。まわりがみんなおかしい。そういうふうに考えるの...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-10-15 16:53:08

この回答の満足度 未設定
全てフツーで性格ひねくれてりゃ誰も寄ってこないわな。それでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-09 11:48:02

この回答の満足度 未設定
最初からもし失礼だったらごめんなさい。アスペルガー症候群...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-08 23:51:01

この回答の満足度 未設定
もしもあなたが接しようとしている人の立場になって考えてあげる...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-10-08 23:39:05

この回答の満足度 未設定
悪い事をしてる訳でも無い 犯罪を犯してる訳でも無い 他人に迷...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-08 19:15:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ