Sooda!
 閲覧数:246
クラスで話したこともない男子にあだ名を付けられブスと言われました。私を嫌いになった理由から何からもう無理です。



長文失礼いたします。
どうしたら彼に私のことを、もう口に出さないようにさせるのか教えていただけませんか?
放置はすでに試しましたが事態が悪化しただけでした。

前々から毎日ちょこちょこ言われててうざかったのですがもう流しきれません。

私は高1女です。


今日の授業中、私のことをブスだ、あんなブスのによく彼氏ができたな、自覚してるだろブスなどと友達と話していました。
席がそこそこ近いのもあり聞こえてしまいました。

悔しくて泣きそうになりました。こんなにブスブス言い続ける人は初めてです。


これには意味不明な理由というのがあって
私が、彼のことを好きだと思ってたからみたいです。
(言うまでもなく彼の勝手な勘違いです)

二学期の初め、私が彼のことを見ていた(らしく)、『ブスな私に見られるとか!!』と思ってたようで、そのことがきっかけで私を嫌いになったようです。

私自身、昔からそういう事が多く今回も同様、放置していました。


そのまま9月中、私は好きな人にアプローチし、彼は私が好きだと(勘違いしたまま)広めてました。


そのうち私を話しのネタにしはじめました。


この頃からうっとおしかったです。

同時に、私には彼氏が出来ました。


それを知った彼は、


あいつに彼氏?あのブスに?

俺は好きじゃなかったの?広めちゃったじゃん。


という状態になったようです。
ネタもより一層キツイものになりました。

私としては話したことすらないのに何で知ってるのか、疑問でした。



私のことを気になってくれる人(彼氏ではないです)がいることも、気に食わないらしいです。


そしてブスと言われました。

私はブスだと思います。言われてもそれはそれで構わないんです。




ただ、私は何も彼にしたことがないのに
急に変なあだ名で呼ばれて、私のやることなすことにいちいち彼の友達と言い合い、ブスと呼ばれ、彼氏ができたことなどに
文句をつけられる意味がわかりません。


彼氏に相談したところお前が気になってんだよ、と言ってましたがそんなことは絶対ないです。彼には好きな人がいます。

私の最善策は放置以外にありませんか?

教えて頂けると、とても嬉しいです。

本当にもうどうすればいいのかもう、解りません。
お願いいたします。

質問者:ねね
質問日時:2014-10-08 20:46:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
_自分に弱い要素を持っている人は、自分より下の位置に低い人を...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-10-15 17:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
成長期の嫌な部分ですね。「好きな子にちょっかいかける」の酷い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-12 21:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
ただブスなら特に気にならないでしょうが、彼氏ができてとかい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-08 23:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ