Sooda!
 閲覧数:225
顔だけで好意を寄せられるとそのときは嬉しいけど帰ると悲しくなります
きれいになる努力はした。それを認められたのは嬉しい。でも本当の自分はそうじゃない。
この感情はなんなんでしょうか。どうしようもなく怖いんです
化粧程度で変わらないって人は化粧美人で画像検索かけてみてください
こんな女でも中身を見てくれる人っているんでしょうか 一人でもそういう人がいたら悩むこともないかもしれませんが、今は男性と接するのが怖くて好意も感じても避けています
不安で不安で仕方ないです。この時間帯はいつも
どういう人が中身まで見てくれる人だと思いますか。誰を信じたらいいんでしょうか

質問者:匿名
質問日時:2014-10-09 00:38:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
そこまでしたじぶんをほめるのはだいじです。もし中身やなにやら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-11 01:21:16

この回答の満足度 未設定
誰も初見で中身まで見ないよwwww顔で刺さってフィーリング...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-09 11:01:12

この回答の満足度 未設定
たぶん、あなたは自分に正直すぎるんだと思いますよ。時には嘘も...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-10-09 01:32:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ