Sooda!
 閲覧数:407
私はよく人から「人見知りしない社交性の高い人」といわれますが
一人でいることが耐えられなくてそうなっているだけなんです。
とにかく沢山のひとのなかに居たいんです。

ただの寂しがりやなので社交性があるとはいえないとおもうのですが?
===補足===
一人で居ると、どこか遠い外国のさばくにいて、心が冷えまくっていく感じ
人の姿をみつけると涙を流すほどほっとして、なんでもいいから声を掛けるって感じ
どんな風に見られても構わない、ほっとした気持ちの方が強い。

質問者:匿名
質問日時:2014-10-09 09:00:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
いま障害のある人との交流が増えているんですが確かにそういうひ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-11 00:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
「社交性」とは、1 人とつきあうことの好きな、また、じょうず...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2014-10-10 21:28:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ