Sooda!
 閲覧数:217
昨日の話なんですが、変な人が訪ねてきました。
うちは引っ越して2年くらいなんですが、未だに宗教の勧誘が来たりします。
毎回訪ねてくるのは女性なので、それっぽい人が来たら1人の時は居留守をするようにしています。
今回訪ねてきた人も女性で、宅配とかではなく勧誘みたいだったので居留守をしたんですが、チャイムを何回か鳴らした後にドアノブを回したり、ドアのポスト投函口を開けて中を覗いたりして、正直ちょっと不気味でした・・・。
投函物も何もなく、結局勧誘だったのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-10-09 17:43:48
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
町内会、子ども会の連絡、集金などの可能性はありませんか?二年...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2014-10-16 15:14:26

この回答の満足度 未設定
_チャイムを何回か鳴らした後にドアノブを回したり→在宅か...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-10-15 18:52:38

この回答の満足度 未設定
何か怪しいですね近所の人にこんな人が来るのだけどお宅には来ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-10 16:02:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ