Sooda!
 閲覧数:168
こんにちは!小6ですが恋愛相談をさせてください。

(私の好きな人をKとします。)
私は、5年生の時からKが好きです。
5年の時は隣の席が多く、毎日楽しく話していました。
また、髪をおろしただけで「あれ、お前、髪…」
というふうに気が付いてくれたり、私が声が出なくなった時なんかは
サポートしてくれました。

6年生の今でもクラスは一緒ですが、席がすごく近いというわけでは
ないので、たまにしか話しません。

そこで、もっとKに近づきたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか。
お祭りに誘いたい…と思うこともあるんですが、私もKも中学受験で
忙しいです。(都立)

どのようにしてアピールをすればよいのか、教えていただきたいです。

よろしくお願いします!
===補足===
Kに近づく方法として、普段の話しかけ方とか、
話の話題とかも教えていただきたいです!!

よろしくお願いします!!

質問者:匿名
質問日時:2014-10-10 20:43:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
時間は待ってはくれませんよ。迷っていてはどんどん時間が過ぎて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-17 17:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
待っている間にどんどん受験は近づきます。もともと心の距離は近...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-11 00:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ