Sooda!
 閲覧数:780
台風の備えは、準備万端ですか?
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-10-11 12:25:02
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
地域的には明日辺りから、とは思いますが、伐採した木々の始末をしました。
大きな木で隣に迷惑がかかっては、と思い風通しを良くしたくらいですが、、、各地域も無事に過ぎますように、祈るのみです。
外の園芸用品と植木鉢を壁の方に非難する予定です。
食料は買い込みましたので2・3日は大丈夫かとは思います。
心配なのはライフラインです。
自家発電とか無いので、もしもの時は懐中電灯、です。

回答者:こわい
回答日時:2014-10-11 20:09:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
万端とは言いきれませんが、水と懐中電灯、食料などは用意してま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-15 03:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
一応完了してます。と言っても飛ばされやすいものを倉庫に入れた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-13 18:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
ここまで来ると万全とは言い切れません。あれだけ騒いでいた「原...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-10-13 17:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
万全とはいえませんですが大きな被害が出るかどうかわからないの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-10-12 11:20:40

この回答の満足度 ★★★★★
マンションですが、メインエントランス入り口に土嚢を積んでいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-12 01:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ