Sooda!
 閲覧数:579
松島みどり法相が祭りで配ったのは「うちわ」ですよね??
===補足===
本人曰く 予算委員会の質疑は雑音 だそうです。
さすがに、取り消しましたが

質問者:匿名
質問日時:2014-10-12 04:03:48
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
間違いなくうちわですね。こんなのが大臣だなんて悲しくなります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-19 01:13:39

この回答の満足度 ★★★★★
※補足最初の回答で証紙について述べられてますが、松島氏は公示...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-17 19:06:42

この回答の満足度 ★★★★★
うちわ以外考えられません。言い訳せずに知りませんなどと謝罪す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-14 20:15:42

この回答の満足度 ★★★★★
誰が見てもうちわです。本人もそういってました。見苦しい言い訳...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-13 22:19:13

この回答の満足度 ★★★★★
誰が見ても「うちわ」です。冗談じゃないですね。あれで法務大臣...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-10-13 17:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ