Sooda!
 閲覧数:375
授業中とかにトイレいきたいって言えなかったことありますか?うちは残念ながらあります(T_T) 小4のとき、、もらしちゃってめっちゃからかわれて恥ずかしかったデス…。そーゆー経験ありますよね、うちだけかなあ、ともだちにそういえばあったよねとか笑われてけっこうキズつきましたあ(-。-; へこむ

質問者:なかにしるか
質問日時:2014-10-12 23:11:45
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ありませんね。授業始まる前に、トイレ行きましたので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-19 20:40:31

この回答の満足度 未設定
_有りますよ。小3の3学期の終わり頃、ウ○コが出そうになり、...詳細

回答者:クラップヘッド
回答日時:2014-10-19 10:32:27

この回答の満足度 未設定
あります。小学一年生のときです。入学してわずか一週間程度の時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-19 01:19:47

この回答の満足度 未設定
あります。ものすごく怖い先生だったので言えずに漏らしました。...詳細

回答者:意味のない事なんてないんだよ
回答日時:2014-10-16 03:58:19

この回答の満足度 未設定
ありますね。辛いですよねあれ。あとトイレが怖くて行かなかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-15 03:41:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ