Sooda!
 閲覧数:211
質問です。
私は中学3年生の女子です。
部活で運動部に所属していたこともあり身長が162cmあります。
普段、遊びに行く時はインヒールや普通のヒールなどを履くことが多く、身長が168cm前後になります。お店に行くと周りの人からジーっと見られることも多くはありません。
ですが、ファッションショーでの、デート企画を見ていたら女性はあまりヒールがない靴をはいています。モデルさんは身長がかなり高いということもありますが、デートなどにヒールは履いていかない方がいいのでしょうか?

男性目線でも女性目線でも回答してくださるとうれしいです。

質問者:みおう
質問日時:2014-10-13 00:22:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
_ヒールは、見た目はいいけど、足は、体の基礎部分ですし、足を...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-10-19 10:45:07

この回答の満足度 ★★★★☆
デートだからヒールを履かないという事ではなくデート相手の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-19 01:23:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ