Sooda!
 閲覧数:329
付き合って2年ちょいの彼氏がいます。
最近彼氏のパソコンを貸してもらっているときに女の子の写真を見つけてしまいました。
3つぐらいに分かれていて、一つは普通の写真でした。もう1つはグラビアの写真。問題なのが三つめ。
誰だか知らない恐らく一般人の水着姿のプリクラがたくさん。その他一般人の胸の写真。(全部違う人。)他には友達っぽい女の子の水着写真。そこには彼氏は写ってない。でもその女の子の写真だけは4〜5枚ぐらいあって怪しく思いました。
そして彼氏に聞いてみたところ、『ただのエロ画像、男なら誰でもそう。』と言いました。
じゃあ友達っぽい女の子の写真は何?と聞いたところ、それは『友達の彼女の写真で友達が自慢して送って来た』と。それをわざわざ保存するの?って聞くと『全部まとめて保存したから入ってる』というのですが何だかすごくもやもやが消えないのです。
普通友達の彼女の写真を保存しますか?(水着姿)ましてやパソコンにまで。
それにグラビアではなく一般人の水着姿の写真とか集めますか?
私は普通に嫌だと思い理解できないのですが、皆さんはどう思いますか?
いろんな方の意見が聞きたいです。


読みにくい文章で申し訳ないです。

質問者:コアラ
質問日時:2014-10-13 16:09:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
彼女の有無とエロ画像収集は関係有りませんwてか、何でいま画像...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-13 22:10:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
その彼氏はちょっとエロですね。友達の彼女の写真は少し問題かも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-13 18:15:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ