Sooda!
 閲覧数:137
高校生です

部活や学校生活、家庭に多大なストレスを抱えているのですが
それが原因で微熱があるなどはまあ大丈夫だろうとスルーしてきたのですが

最近家庭で、大きな事故とでも言うんでしょうか?まあとにかく大きな出来事があり、
ちょうどその次の日に母は下痢に私は胃痛に悩まされていました。
流石に母は下痢はきついと言って胃腸科に行き、ピロリ菌と診断され、現在薬を処方されてるため良くなっているようですが
私は胃カメラを飲むことや麻酔に抵抗があり、胃痛だしいいか、と放置していました。
ところが最近胃痛がつづきどんどん食しょうして来ています。
さらに、寝たり座ったりしている状態から立つと地面が多少グラッとするくらいのめまいに襲われます。頭も痛いし、胃も痛い、倦怠感もあります。

しかし、近年ではピロリ菌はストレスによって悪さをするようなものではないとネットに書いてありました。私自身自律神経失調を疑っているのですが・・・・これは胃腸科に行って麻酔を打って胃カメラを飲んだほうが良いのでしょうか?それともほかの科なのでしょうか?明日行ってみようと思うので、回答宜しくおねがいします(>人<;)!

質問者:あおい
質問日時:2014-10-13 23:32:21
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
まずは胃腸科へ行きましょう。
メンタルの可能性はありますが、そうでない場合の方が怖いです。

自立神経を疑うのはそれからでも良いと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-14 00:41:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!

胃腸科へ行って来ました、胃カメラはまだ早すぎると言われ、結果ストレスだったので 薬をもらって安定してます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ